織田奈那の性格や私服がかわいい?中学や高校は?変顔が面白い!

  
織田奈那 アイキャッチ

欅坂46もかなりお笑いセンスのある織田奈那さん。   バラエティ番組でもけっこういい味出していますね。   存在感ばっちしですwww   今回はそんな織田奈那さんを調べていきたいと思います。・・・

守屋茜はお嬢様でお金持ち?あだ名や性格が可愛い!鬼軍曹って何?

  
守屋茜 アイキャッチ

欅坂46の中で一番負けず嫌いを前面に出している守屋茜さん。     2017年1月にキャプテン菅井友香と共に副キャプテンに選ばれました。   今までリーダー的な人がいなかった欅坂46! &n・・・

長濱ねるの方言が可愛いくてヤバいwwwあだ名や性格に彼氏の噂は?

  

欅坂46に唯一特殊な加入をしている長濱ねるさん。   長濱さんは最終オーディションを受けていないため、アンダーグループ”けやき坂46(ひらがたけやき)”からの活動から始まってます。   今はしっかり欅・・・

菅井友香(ゆっかー)の天然ぶりがかわいい!変顔画像や得意な馬術動画も

  
菅井友香 アイキャッチ

欅坂46でお嬢様キャラを確立した菅井友香さん。 本人は自分がお嬢様じゃないと完全否定していましたが、自己紹介や自分の事を話す内に他の人と違う事が多々出てきて、キャラではなく本物のお嬢様だとわかりましたね。(本人は否定して・・・

志田愛佳はクールな性格?中学や高校はどこ?私服画像がださい?

  
志田愛佳 アイキャッチ

欅坂46の中で可愛すぎると評判の志田愛佳さん。   欅坂46は現在21名で活動中、全3曲出しているシングルも出すごとに売り上げを伸ばしていて、今入替はないのですが、各シングル毎にセンターや一番前の列に選ばれるよ・・・

今泉佑唯(ずーみん)の脇や握力がやばいwwwかわいい性格やすっぴん画像も

  

今欅坂46で抜群の人気を誇る今泉佑唯さん。     握手会では神対応でかなり顔を近づけてキス顔をしてくれるらしいですよ。   こんなかわいい子にこんなことされたら、男はいちころですね(笑) ・・・

渡辺梨加(ベリカ)の天然エピソードまとめ!アオコやキイコにクロコって?

  

欅坂46の中、最年長で超ポンコツの称号をうけた渡辺梨加さん。     凄まじい天然ぶりを発揮しておりますね。   欅坂46のバラエティ番組でのアンケート「天然だと思うメンバー」で断トツの1位・・・

渡邊理佐(ベリサ)の男装がイケメン?性格はクールな女王様?

  
渡邊理佐 アイキャッチ

欅坂46は2015年8月21日に、秋元康さんのプロデュースで誕生した日本の女性アイドルグループです。     2016年4月に1stシングル「サイレントマジョリティー」をリリースして現在(2017年2・・・

小林由依(ゆいぽん)の特技や名言が凄い!可愛い卒アルやキス画像も気になる!

  
小林由依 アイキャッチ

2016年4月に「サイレントマジョリティー」で鮮烈なデビューをはたした欅坂46(けやきざか46)ですが、リリースごとに自己最高売上を更新し続け、デビューから8ヶ月で「NHK紅白歌合戦」初出場を決めました。   ・・・

高梨沙羅の強さの秘密は?急に可愛くなったのは熱愛彼氏せい?

  
高梨沙羅 アイキャッチ

2017年2月ノルディックスキー・ワールドカップ(W杯)ジャンプ女子個人 第14戦で優勝し、通算52勝とした高梨沙羅選手。     男子のグレゴア・シュリーレンツァウアー(オーストリア)選手がもつ歴代・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ