「2017年12月」の記事一覧

西大伍の妹がかわいい!プレースタイルや年棒は?熱愛彼女の噂も

西大悟 アイキャッチ

ついにEAFF E-1サッカー選手権が始まりましたね!! この大会は東アジアのサッカー連盟に所属しいているナショナルチームが出場する国際大会です。当然日本チームも出場するのですが今回のメンバーは全員がJリーグからの召集さ・・・

上白石萌歌がかわいい?高校や大学は?姉の活躍や歌声の評判も

上白石萌歌 アイキャッチ

午後の紅茶やTEIJINのCMで話題になっている上白石萌歌さん。   午後ティーのCMを観て、誰だろうと気になっていた方も多いはず!   TEIJINのCMではキレのあるダンスも披露しています。 上白・・・

柴崎岳のプレーや髪型がかっこいい!性格に年収に熱愛彼女と結婚も?

柴崎岳のアイキャッチ

皆さんサッカー選手柴崎岳(しばさき がく)をご存知ですか?? 2009年度全国高校サッカー選手権大会で一世風靡して高校2年生でプロサッカー選手なった柴崎岳ですが、「次世代の遠藤」「王様ガク」と呼び声の高い現在の状況はどう・・・

おかゆ(カラオケバトル)の本名や経歴は?ギター流しの由来に歌の動画も

おかゆ あいきゃっち

「THE カラオケ☆バトル」に出演し、そのキャッチコピーと歌唱力で注目を集めているおかゆさん。   職業は「流し」ですが、知らない方も多いと思います。   「流し」とは、スナックなど夜の酒場でお客さん・・・

宮崎朝子(SHISHAMO)のイラストがかわいい! 性格や高校に歌唱力の評判も

宮崎朝子 アイキャッチ

私は音楽フェスに時々参加したりしなかったりするんですが、この頃高校生や大学生から絶大な人気を誇っているロックバンド。   それが”SHISHAMO”です!   女の子だけで構成された3ピースバンドで、・・・

ネット用語の「草」や「草生える」の意味とは?使い方や由来も解説!

マイアヒ

インターネット、特に掲示板サイトや動画サイトでよく見かける「草」。   知っている方はよく知っていると思いますが、知らない方からすると「草ってなんだよ。意味わかんない。」となると思います。   そこで・・・

半崎美子の性格が凄い!実家や高校は?気になる整形や結婚の噂も

放送開始50周年の今年で最後となった日本有線大賞。   その新人賞に輝いたのが半崎美子さんです!   一時期「ショッピングモールの歌姫」としても色々な番組でとりあげられていましたし、「メンタルソングの・・・

平井堅の2017紅白曲は何?本名や性格は?熱愛彼女(彼氏)の噂も

2017年の大晦日の一大イベント、NHK紅白歌合戦に出場が決まった平井堅。 引用:https://www.daily.co.jp/gossip/2017/07/09/0010354098.shtml?ph=1 果たして紅・・・

井本彩花がかわいい!性格や中学は?歌唱力や演技の評判も

井本彩花 アイキャッチ

2017年8月8日に開催された「第15回全日本国民的美少女コンテスト」で応募総数8万150通の中から、グランプリに選ばれた井本彩花さん。 何と12月7日の「ドクターX~外科医・大門未知子~」の第9話で女優デビューを果たし・・・

倉木麻衣の性格は天然でかわいい!高校や大学は?熱愛彼氏の噂も

倉木麻衣 アイキャッチ

15周年記念やざわちんさんのモノマネメイクで倉木麻衣さんがいままた注目されていますね! 「名探偵コナン」の主題歌を歌っていることでも若い世代の方には知られていますね!   倉木さんがデビューした時、その歌声を聞・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ