「2016年4月」の記事一覧

八木莉可子がポカリスエットのCMに!驚きの身長やかわいい性格も

八木莉可子 アイキャッチ

2016年大塚製薬「ポカリスエット」CMに”第2の水原希子”と 期待される新人、八木莉可子(やぎ りかこ)さんが 選ばれました。     八木さんは昨年、水原希子さんや黒田エイミさんら人気モデルが 所・・・

平手友梨奈がかわいいうえにオーラが凄い!身長や性格は?兄が彼氏?

4月6日に「サイレントマジョリティー」で デビューした欅坂46が初動26.2万枚の 売上で、女性アーティストの歴代1位を獲得したそうです。   えっ歴代1位?   歴代最高はAKBの「さよならクロール・・・

清水富美加の変顔がかわいい?天然で熱愛彼氏もしゃべっちゃうwww

清水富美加さんと言えば、2015年のNHK連続テレビ小説「まれ」で 一躍人気急上昇しましたね。     更に最近、どのチャンネル見ても清水富美加さんが出ており 見ない日は無い様に思えます。 &nbsp・・・

松村邦洋が現在抱えている病気とは?結婚してる?マラソンでの真相も

松村邦洋 アイキャッチ

松村邦洋さんが4月4日のバラエティ番組 「しくじり先生~俺みたいになるな!!」 で「自分に甘く東京マラソンで心肺が停止しちゃった先生」 として出演します。   2009年の東京マラソンでの心肺停止事件の真相を ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ