「2016年3月」の記事一覧

藤原さくらは石原さとみに似てかわいい?身長や性格に演技の評判も

藤原さくら アイキャッチ

2016年4月からの月9ドラマ「ラヴソング」にシンガーソング ライターの藤原さくらさんが出演されますね。   そもそも藤原さくらさんって誰?   って思う人が沢山いると思いますので、 今回調べてみたい・・・

イースターとは何?意味や時期はいつ?うさぎとエッグとの関係も!

クリスマス、バレンタインなど海外のイベントが 日本に定着しつつありハロウィンもかなり浸透してきていますね。   その中でここ数年じわじわっと来ているのが 「イースター」です。     知らな・・・

真剣佑のメガネ姿がいいwwwイケメンで筋肉質なのに彼女はいらない?

真剣佑 アイキャッチ

真剣佑さんといえば映画「劇場版仮面ライダードライブ サプライズ・フューチャー」で柏エイジ役として熱演し、 一躍有名になってきましたね。   真剣佑さんはなんとあのアクションスターの 息子で(また後でね)さらに脚・・・

古川雄輝は英語が出来てかっこいい!中国でも人気?熱愛彼女の噂も

英語がペラペラで今若手俳優でも大注目の古川雄輝さん     頭もよくイケメンの古川さんは 3月に舞台「イニシュマン島のビリー」にて 手足が不自由な少年ビリーを演じます。   日本より先に中国・・・

村上新悟の声がかっこいい!身長や性格は?大河ドラマ連続出演の秘密も

村上新悟 アイキャッチ

村上新悟さんってあぁあのジャニーズの・・・? ってなりそうな同姓同名ですが別人です(笑)   ジャニーズ村上さんは”信五”と言います。   今回の村上新悟さんとは現在NHK大河ドラマ「真田丸」で 直江・・・

稲村亜美のスイングが超スゲーwww始球式のピッチングもかわいい!

稲村亜美 アイキャッチ

稲村亜美さんと言えばトヨタ自動車「G’s Baaeball Party」 の最後に登場し神スイングと言われていますね。     高い身長から繰り出されるあのスイングは まあ見事としか言いよ・・・

山本舞香のCMがかわいい!本名や性格は?気になる空手動画も!

山本舞香 アイキャッチ

山本舞香さんといえば、宮沢りえさんが 務めたリハウスガールの14代目を務め、 15年は映画「暗殺教室」や「Zアイランド」ドラマでは 「南君の恋人~my little lover」 に出演し今ノリにのっている女優さんですね・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ