「2016年2月」の記事一覧

水野優(BOYS AND MEN)がいっこく堂に似てる?性格や熱愛彼女の噂も

東海地方出身・在住のメンバーで構成されたユニット、 ご当地アイドルグループのBOYS AND MEN がじわじわと全国で知られるようになってきましたね。   その「BOYS AND MEN」通称:ボイメンのリー・・・

岸優太はかっこいいが天然で面白い!かわいい髪型や自撮り画像も

岸優太

岸優太さんと言えばジャニーズJr.で元々注目されていましたが 2015年に初主演ドラマ「お兄ちゃん、ガチャ」で初主演を果たして からさらに有名になりましたね。     岸さんは2016年には2月公開の・・・

阿部純子の本名や性格は?演技の為に留学?とと姉ちゃん出演も!

阿部純子 I

阿部純子さんと言えば2016年4月から放送される NHKテレビ小説「とと姉ちゃん」に出演しますね。   しばらく演劇の力をつける為休業して復帰1作目と なります。   そんな阿部純子さんに今回はスポッ・・・

大野拓朗はイケメン天てれ課長で経験人数が凄い!熱愛彼女の噂も!

大野拓朗

最近ドラマに頻繁にみかける大野拓朗さん。 「三匹のおっさん~正義の味方、見参!!~」や 「LOVE理論」、大河ドラマ「花燃ゆ」にも 出演してました。   「花燃ゆ」大野拓朗   そんな大野拓朗さん、 ・・・

相楽樹がかわいい!本名や性格は?気になる動画や熱愛彼氏の噂も

相楽樹

相楽樹さんといえばドラマ「山田君と7人の魔女」 や「戦う!書店ガール」等に出演していて 今注目の女優さんですね。   相楽さんは2016年4月からのNHK連続テレビ小説「とと姉ちゃん」 に主人公の妹、小橋鞠子役・・・

宇多田ヒカルの再婚夫の年収が凄い!最近の曲やそっくりさん画像も

宇多田ヒカル アイ

Automaticで電撃的にデビューした宇多田ヒカルさん。   First LoveやCan You Keep A Secret等立て続けにミリオンヒット を飛ばしていたのがついこないだの様に思えるけど、 デビ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ