「2016年1月」の記事一覧

安田顕はイケメンで天才!演技では見れない面白い動画や凄い伝説も

安田顕 アイキャッチ

安田顕さんといえば最近のドラマ「下町ロケット」で 技術部長役で出演され高演技だったと評判になりましたね。     安田顕さんて最近よく聞く名前だなと思っていつから 出てたんだろうなぁと思ってたら、実は・・・

高畑充希の熱愛彼氏が気になる!演技や歌も超上手い!お母さんは有名人?

高畑充希 アイキャッチ

高畑充希さんといえば、現在のりにのってる女優さんで 2016年の月9ドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」 の日向木穂子役で主人公、曽田練(高良健吾)の恋人役で出演します。 このドラマで共演する有村架純さん・・・

有村架純のキス顔がヤバすぎるwwwかわいい髪型の画像まとめ!

有村架純 アイキャッチ

有村架純さんといえば、ドラマ「あまちゃん」をきっかけに して、ブレイクしてきた女優さんですね、   最近では映画やドラマなどでも引っ張りだこですが 特にお気に入りなのがauのCM!   有村架純「かぐ・・・

高良健吾のかっこいい帽子姿まとめ!性格は天然でそっくりな人とは?

高良健吾さんといえば2016年の1月の月9ドラマ 「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」 の曽田 練(そだ れん)役で有村架純さんとのW主演を 務めますね。   このドラマはそれぞれにつらい過去を背負っ・・・

森川葵の髪型七変化!ドラマで性格が変わる?坊主や猫耳画像も!

森川葵i

森川葵さんといえば、2015年7月からのドラマ「表参道合唱部!」や 「テディ・ゴー!」に出演したのが記憶に新しいですが、   2016年1月の月9ドラマ「いつかこの恋を思い出してきっとないてしまう」の 市村小夏・・・

バレンタインのプレゼントの予算は?彼氏や相手が喜ぶものとは?

バレンタイン

年も明けてもうじきバレンタインの時期ですね。   彼氏や思っている人にあげるプレゼントは何か 決まりましたか?   普段はなかなか言えない気持ちを伝えるきっかけ 作りにはバレンタインは絶好のイベントで・・・

木根尚登がギターできない?意外と面白いサングラスの下の素顔とは?

木根尚登i

木根尚登さんとくれば、40台から上の人なら多分 お分かりになると思いますが、小室哲哉さん、宇都宮隆さんと 組んだバンドTN NETWORKのメンバーです。     TM NETWORKは1984年にデ・・・

桜井日奈子のあだ名が凄い!かわいい性格やすっぴん画像に彼氏の噂も

桜井日奈子

大東建託の「いい部屋ネット」のCMって妙に 後に残りますね。   大東建託「いい部屋ネット」CM 子供達もこのCMが始まると歌を覚えたのか よく口ずさんでますwww   個人的に気になるのは真ん中の子・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ