「2015年11月」の記事一覧

佐藤栞里はかわいいが斜視?本田翼に似てる?熱愛彼氏と結婚も!

佐藤栞里

佐藤栞里さんが最近テレビで引っ張りだこですね。     自分が彼女を知ったのはバラエティ番組の 「笑ってこらえて!」で夜な夜な素人と 飲み歩く「朝までハシゴの旅」ですが、   だれとでも仲良・・・

pileの本名やあだ名は?歌唱力抜群で性格やすっぴんがかわいい!

pile i

Pileさんといえば、オーディションで歌手でデビューした のち、女優活動もしながらアニメやゲームを展開する メディアミックスコンテンツ「ラブライブ!」のキャラクター 西木野真姫役を演じる声優でもある、マルチアーティストで・・・

久保ユリカの面白いあだ名や性格は?卒アル画像に奇跡の一枚も!

久保ユリカさんといえば「ラブライブ!」で小泉 花陽 (こいずみ はなよ)役で有名になりましたよね。 「ラブライブ!」は2016年1月になんとEテレで全国放送 決定なのと(再放送ですがwww)、今年の紅白歌合戦にも アニメ・・・

新田恵海は腕相撲が強い?髪型や性格もかわいい!気になる彼氏の噂も!

新田恵海

新田恵海さんといえば、「ラブライブ!」の高坂 穂乃果(こうさか ほのか)役で有名になりましたね。   今年初めには喉を痛めてしばらく休業されて いましたがすぐに復帰してきました。   その「ラブライブ・・・

清水依与吏(back number)の名言がかっこいい?性格や歌唱力の評判も

清水依与吏,backnumber

back numberといえば、今10代20代で爆発的に人気のある グループですよね。   ラブソングを中心にした切ない歌詞が男女問わず共感を 呼んで、なおかつボーカル清水依与吏さんの美しい歌声が 心にしみわた・・・

飯田里穂の書道が凄い?高校や大学は?すっぴん・子供時代の画像も!

飯田里穂

飯田里穂さんと言えば、テレビアニメ「ラブライブ!」 の星空凛役として、また本人自身も声優ユニットμ’sのメンバーとして 実際にアイドル活動していますね。       また同時に歌・・・

南條愛乃のくしゃみがかわいい?身長や性格は!すっぴんや卒アルも

南條愛乃

南條愛乃さんといえば声優だけでなくfripSideの2代目ボーカル としても活躍していますよね。     特に声優では「それいけ!アンパンマン」や「バカとテストと召喚獣」 特に「ラブライブ!」の絢瀬絵・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ