「2015年6月」の記事一覧(2 / 2ページ)

福士蒼汰のダブルダッチが凄い!性格が完璧?英語や演技力の評判も

福士蒼汰i

今イケメン俳優として大ブレーク中の福士蒼汰さん。   3月には映画「ストロボ・エッジ」で今話題の有村架純 さんと共演されていましたね。   そして7月には待望の月9ドラマ「恋仲」に三浦葵役として 出演・・・

野村周平のスノーボードやBMXがかっこいい!中国語で彼女をGet?

野村周平i

今若手イケメン俳優で人気急上昇中、野村周平さん。   2010年のデビュー以降、数々のドラマや映画に出演し 知名度を上げています。   ドラマ「若者たち2014」で知った方も多いのではないでしょうか?・・・

佐野ひなこの趣味が凄い!身長やウエストは?熱愛彼氏の噂も!

佐野ひなこさんといえばドラマ「水球ヤンキース」や「地獄先生ぬ~べ~」 に出演されていましたね。   また今年に入ってからバラエティ番組にもかなり 顔をみるようになりました。   そんな佐野ひなこさんは・・・

山崎賢人の髪型や寝顔もかっこいい!本名や性格は?熱愛彼女の噂も

山崎賢人i

ただいま連続テレビ小説「まれ」で紺谷圭太役で 出演している山崎賢人さん。   主人公津村希(土屋太鳳)の同級生で輪島職人を志す 役で熱演していますね。   そんな山崎さん、2015年7月のドラマ「デス・・・

優希美青のすっぴんや卒アルがかわいい!デスノートでの演技力は?

優希美青(ゆうき みお)さんといえばデビューして1年で ドラマ「あまちゃん」に出演し立て続けに映画「神様の言うとおり」や 「暗殺教室」、ドラマ「マッサン」と出演していますね。   その他、CM、モデルにも引っ張・・・

窪田正孝は天才でキスが上手い?熱愛彼女の噂は!デスノート出演も

窪田正孝i

今やドラマや映画に引っ張りだこの俳優、窪田正孝さん。   ドラマ「アルジャーノンに花束を」で主人公、山下智久さん 演じる白鳥咲人と同僚の柳川隆一役で出演していますね。   2015年7月にはドラマ「デ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ