「2015年2月」の記事一覧

黒島結菜の笑顔や性格が可愛い!松岡茉優に似てる?演技の評判は?

黒島結菜i

黒島結菜さんといえば、ドコモのCMであのかわいい子誰? と一気に大ブレークし、テレビドラマでも活躍していましたね。   2015年3月14日より映画「ストロボエッジ」、21日より「あしたになれば」 に立て続けに・・・

小島瑠璃子は料理&サーフィンが得意!トークの評判や熱愛彼氏の噂も

小島瑠璃子

こじるりの愛称で知られる小島瑠璃子さん。 日本テレビ「ヒルナンデス!」の水曜レギュラーとして 活躍してますね。   先日TBS系列の情報生番組「知っとこ!」が3月で終了し 4月より「関ジャニ∞」の丸山隆平と小堺・・・

ざわちんの本名や性格は?英語や絵が得意?すっぴん画像も?

ざわちん アイキャッチ

有名人のものまねメークで知られるタレント のざわちんさん。   最近では色々な人がざわちんさん風ものまねメイク を挑戦してますね。   今回はそんなざわちんさんを調べていきたいと思います。 ざわちんの・・・

大原櫻子のすっぴん&昔の画像!本名や性格は?熱愛彼氏の噂も?

大原櫻子

昨年末の「明日も」が日本レコード大賞新人賞に選ばれたり、 第93回全国高等学校サッカー選手権大会の応援歌を担当し 2015年1月の決勝戦では46,000人の前で2stシングル「瞳」 を熱唱したりと、歌手として大ブレークを・・・

タイムラプスとは?仕組みや撮り方は?おすすめ&面白い動画も!

瓶

最近「タイムラプス」と呼ばれる動画が注目を 集めていますよね。 つい最近でもテレビ番組で特集が組まれるほどになってきました。   今回はおすすめ&面白い動画などを集めてみました。 タイムラプスとは? そもそもタ・・・

西川俊介はジュノンボーイでニンニンジャー!高校&大学や性格は?

西川俊介

あの若手俳優の西川俊介さんが GTOに出演後こんどは戦隊ものに挑戦します。   西川俊介さんはまだ大学生という事で まだ俳優業には本格的に力を入れてませんが、 将来楽しみですね。   今回はその西川俊・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ