「2014年11月」の記事一覧

本田翼がアオハライド出演!漫画やゲーム好きで可愛いが演技力は?

本田翼

12月中旬に公開の映画「アオハライド」に出演する本田翼さん。 今回は高校生役ですが、全然違和感なくなじんでいるように 見えるのは、私だけでしょうか? 今回はそんな本田翼さんを調べていきたいと思います。 本田翼さんとは プ・・・

大森靖子がハートネットTVに!結婚してる?ファンにキスは本当?

大森靖子

数多くいる女性シンガーソングライターの 中でもとびきり個性的な音楽性と存在感で 最近話題を振りまいている大森靖子さん 12月1日NHK Eテレで放送の「ハートネットTV」に 出演されるとの事で、いったいどういう人なのか ・・・

キンタロー。すっぴん画像や顔の大きさ比較!ダンスの実力は?

キンタロー。

最近めっきり見なくなったキンタロー。さん. だが、先日橋本環奈さんとの2ショットで久しぶりに 見たような気がします。それにしても顔がでかいですね(汗) 今回はそんなキンタロー。さんにスポットを当てていきます。 キンタロー・・・

松たか子が紅白確定?でも歌わない理由は?性格や旦那・佐橋佳幸とは

松たか子

映画「アナと雪の女王」のエルサ役としての声優だけでなく 挿入歌「Let it go~ありのままで~」を歌っていた女優とくれば 松たか子さん。   しかし映画公開から今まで歌番組はおろか、歌っている 姿すら公で見・・・

日本エレキテル連合は年収激増!流行語大賞候補のネタを封印?

日本エレキテル連合

  今年ももうじき年末恒例の流行語大賞が選ばれます。 今回「アナ雪」や「妖怪ウオッチ」、「STAP細胞」、「号泣県議」等 沢山の流行語があるなか、忘れていけないのは ”ダメよ~ダメダメ”の日本エレキテル連合です・・・

平岩紙はファブリーズ母役!色白美肌でかわいい?性格や結婚は?

平岩紙

平岩紙さんっていったい誰? 少なくともこう思った人はかなりいるはず・・・(笑)   でもファブリーズと言えば あーあの人だ!ってわかるはずです。 CMではお母さん役をしておりましたね。 平岩紙さんはCMだけでな・・・

荒川良々が福福荘の福ちゃんに!本名や性格は?熱愛彼女と結婚?

荒川良々

映画「福福荘の福ちゃん」の福田辰男を演じた お笑いトリオ「森三中」の大島美幸さん の同僚のシマッチ役で出演している荒川良々さん。 個性的な顔作りとつかみどころのない 印象的な役柄を演じ、映画・ドラマ・CMに多数 出演して・・・

すみれの家系図がやばい、家族というより親戚?性格や熱愛彼氏は?

すみれ

11月12日にシングルCD「Promise~forever~」 を発売する、モデルのすみれさん。 歌唱力はかなり評判がいいので楽しみですね。 また今年はテレビ番組やCMにも引っ張りだこ。 去年11月よりTBS「新・チュー・・・

「IPPONグランプリ」に出演する伊藤修子って誰、いいともやドラマ出演も?

伊藤修子

  伊藤修子さんが11月8日放送の芸人大喜利王決定戦 「IPPONグランプリ」にスカウト枠から出場することになった。   そんな伊藤修子さんですが、 いったい誰だ?という方もいらっしゃると 思われるの・・・

宮沢りえが劣化している?実は弟がいた?離婚で現在元旦那や子供は?

宮沢りえ

フジテレビでタモリさんの新番組 「ヨルタモリ」が好調でじわじわと視聴率が10%超えた。   そんな中、その「ヨルタモリ」のバーのママ役で出演している 宮沢りえさん、最近また露出が増えてきましたね。  ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ