「歌手」の記事一覧

三浦大知のダンスがヤバい!本名や身長は?結婚して子供いるって本当?

三浦大知 アイキャッチ

最近、音楽番組などで和製・マイケルジャクソンと言われている三浦大知さん。   2017年1月18日に発売された「EXCITE」は仮面ライダーエグゼイドのオープニング曲としてかなり有名になりました。  ・・・

POLU(ぽる)のメンバー紹介!名前の意味と結成秘話に楽曲動画 も

POLU 全員

「MUSIC STATION ウルトラFES2017」に出演が決定した〝POLU(ぽる)〟一体、何者!?ボーカルの女の子、何歳!?そう思った方も多いはず! 「Mステへの階段ウルトラオーディション」の優勝者がPOLUなんで・・・

大上陽奈子(PassCode)は元地下アイドルでかわいい!身長や高校は?

アイドルなのにアイドルらしくないグループPassCode。   特に絶叫(シャウト)や悲鳴(スクリーム)を楽曲に取り入れていて、ラウド系の音楽が好きな人には一発でファンになるのでは・・・   Pass・・・

高嶋楓(PassCode)の性格は?あだ名や身長にかわいいイラスト画像も

高嶋楓 かわいい6

アイドルなのにロックバンド?の今までになかったようなグループのPassCode。   PassCodeは激しいライブが特徴でメンバーはさも独特なのかと思ったら、ごく普通の人(笑)でした。   そんなメ・・・

今田夢菜(PassCode)のシャフトがかっこいい!身長や性格に彼氏の噂も

今田夢菜 アイキャッチ

2017年8月2日にメジャー1stアルバム「ZENITH」をリリースした大阪出身の女性アイドルグループPassCode このアルバムはiTunesのロックアルバムチャートで日本、タイ、台湾、香港で1位を記録しました。 ア・・・

南菜生(PassCode)のあだ名や性格は?かっこいい煽りとかわいい画像も

南菜生 アイキャッチ

大阪府在住の4名で構成された女性アイドルグループPassCode   アイドルなのに歌の最中で突然絶叫するデスボイス、シャウトが大きな特徴のグループです。   本当にアイドルグループなの?と思うような・・・

タテジマヨーコの性格が天然で凄すぎる!本名や身長は?彼氏の噂も!

タテジマヨーコ アイキャッチ

タテジマヨーコさんが7月27日の「今夜くらべてみました」に出演します。     タテジマさんは今世界で活躍しているダンサーの菅原小春さんのお姉さんですね。   菅原小春   やっぱ・・・

西島隆弘(Nissy)の寝顔がかわいい!かっこいい私物のアクセサリーまとめ

西島隆弘 アイキャッチ

2017年4月から伊藤千晃さんが抜け6人体制になったAAA。 女性メンバーが一人減ってとうとう宇野さん一人になりましたね。 これから宇野実彩子&伊藤千晃のミサチアコンビが見れなくなると思うと寂しい限りですが、こればかりは・・・

八木優樹(KEYTALK)のあだ名が面白い!アニメ好きでかわいい彼女の噂も

八木優樹 アイキャッチ

KEYTALKは4人組のバンドで2007年の結成から10代~20代にかけて絶大な人気を、2015年には日本武道館での単独ライブまでこぎつけました。   KEYTALKは特にライブが面白いって評判です。 &nbs・・・

首藤義勝(KEYTALK)のあだ名や性格は?絶対音感や鉛筆つかった特技とは?

首藤義勝 アイキャッチ

2017年6月7日に11枚目のシングル「黄昏シンフォニー」をリリースしたKEYTALK。 特にライブは超盛り上がると話題になってます。   メンバー全員が曲をかけ、3月に出した4枚目のアルバムもそれぞれの思いが・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ