「女優」の記事一覧(2 / 5ページ)

相楽樹がかわいい!本名や性格は?気になる動画や熱愛彼氏の噂も

相楽樹

相楽樹さんといえばドラマ「山田君と7人の魔女」 や「戦う!書店ガール」等に出演していて 今注目の女優さんですね。   相楽さんは2016年4月からのNHK連続テレビ小説「とと姉ちゃん」 に主人公の妹、小橋鞠子役・・・

高畑充希の熱愛彼氏が気になる!演技や歌も超上手い!お母さんは有名人?

高畑充希 アイキャッチ

高畑充希さんといえば、現在のりにのってる女優さんで 2016年の月9ドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」 の日向木穂子役で主人公、曽田練(高良健吾)の恋人役で出演します。 このドラマで共演する有村架純さん・・・

有村架純のキス顔がヤバすぎるwwwかわいい髪型の画像まとめ!

有村架純 アイキャッチ

有村架純さんといえば、ドラマ「あまちゃん」をきっかけに して、ブレイクしてきた女優さんですね、   最近では映画やドラマなどでも引っ張りだこですが 特にお気に入りなのがauのCM!   有村架純「かぐ・・・

森川葵の髪型七変化!ドラマで性格が変わる?坊主や猫耳画像も!

森川葵i

森川葵さんといえば、2015年7月からのドラマ「表参道合唱部!」や 「テディ・ゴー!」に出演したのが記憶に新しいですが、   2016年1月の月9ドラマ「いつかこの恋を思い出してきっとないてしまう」の 市村小夏・・・

新垣結衣の特技が凄い?髪型や寝顔もかわいい!演技の評判は?

新垣結衣i

男女問わず人気がある女優といえば、”ガッキー”の愛称 でお馴染みの新垣結衣さんですよね。 新垣さんは現在公開中の映画 「S-最後の警官-奪還RECOVERY OF OUR FUTURE」 の林イルマ役で熱演しています。 ・・・

前田敦子のすっぴん&卒アル画像!演技力が凄い?ど根性ガエル出演も

前田敦子さんと言えば言わずと知れた元AKBのセンターですよね。 卒業からもう3年近くたとうとしています。   時間のたつのは速いですね。   AKB卒業後、映画やドラマに多数出演し映画「イニシエーショ・・・

川口春奈はキスが上手?性格は天然でお笑い好き!演技の評判も!

川口春奈i

今年にはいってから、目立った活動をしてこなった ように思える女優、川口春奈さん   7月に待望のドラマ「探偵の探偵」で就活に失敗し 「どこかに就職しなきゃ」という軽い気持ちで 求人広告で見つけた中堅調査会社に入・・・

北川景子は英語力抜群!すっぴんや卒アルも可愛い!熱愛彼氏と結婚

北川景子i

10代~40代の女性を対象に、「女性が選ぶ”なりたい顔”ランキング」 で2013年、2014年の2年連続首位になった北川景子さん。     知的な雰囲気が漂うクールで整った顔立ちで観るものを惹きつける・・・

大友花恋がかわいい!本名や性格は?恋仲出演で演技が評判に!

大友花恋i

大友花恋さんといえばドラマ「悪夢ちゃん」が有名ですが その当時は中学生であどけなかったですね。   高校生になった大友花恋さん、2015年7月のドラマ「恋仲」 に出演することになりました。   今回は・・・

優希美青のすっぴんや卒アルがかわいい!デスノートでの演技力は?

優希美青(ゆうき みお)さんといえばデビューして1年で ドラマ「あまちゃん」に出演し立て続けに映画「神様の言うとおり」や 「暗殺教室」、ドラマ「マッサン」と出演していますね。   その他、CM、モデルにも引っ張・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ