「女優」の記事一覧

広瀬アリスのすっぴん・卒アルがかわいい!兄や熱愛彼氏が超イケメン?

広瀬アリス アイキャッチ

今大ブレークしている広瀬すずさんのお姉さんの広瀬アリスさん。 ハーフちっくな顔立ちで正統派美人! そんな広瀬アリスさんは2017年後期朝ドラ「わろてんか」に出演決定!   今回の役どころは葵わかなさん演じる主人・・・

堀田真由の性格は?中学や高校は?気になる彼氏情報に演技の評判も

堀田真由 アイキャッチ

2017年秋から始まるNHK朝ドラ「わろてんか」に出演する堀田真由さん。   主人公の葵わかな演じる、藤岡てんの妹・りんを演じます。 2015年公開の2部作映画〝ソロモンの偽証〟の主人公・藤野涼子役を選出する大・・・

余貴美子の本名や国籍は?結婚や子供はいる?若い頃の画像や動画も

余貴美子 アイキャッチ

日本の女優として名高い余貴美子(よ・きみこ)さん。   美しいルックスに高い演技力を誇る女優さんとして知られている余貴美子さんですが、結婚はされているのでしょうか?   また、若い頃の写真も混じえつつ・・・

石田ゆり子が結婚しないのはなぜ?歴代彼氏と性格を調べてみた

石田ゆり子 アイキャッチ

ジブリのアテレコ声優として活躍したり、数多くの映画やドラマに出演したりとマルチに活動している石田ゆり子さん。     2017年10月の月9ドラマ「民衆の敵〜世の中、おかしくないですか!?〜」に、主演・・・

篠原涼子の性格は天然でかわいい!気になる年収や演技の評判も

篠原涼子 アイキャッチ

1989年の輝かしいデビューより芸能界一線を駆け抜ける篠原涼子。 (画像引用元:https://goo.gl/images/eadvQ5) テレビドラマや映画にとどまらず、「恋しさと せつなさと 心強さと」をはじめとする・・・

南沙良(第二のガッキー)の性格や私服がかわいい!中学や彼氏の噂も

南沙良 アイキャッチ 

女優の新垣結衣さんの所属事務所「レプロエンタテイメント」の後輩で”第二のガッキー”と言われている南沙良さん。   南さんは人気ファッション誌「nicola」専属モデルで活動しているモデルですが、2017年8月2・・・

今田美桜のさげもんって何?身長や性格は?中学と高校に彼氏の噂も!

今田美桜 アイキャッチ2

今田美桜さんって知っていますか?今年4月に「福岡で一番かわいい女の子」とスポーツ誌に紹介され話題になりました。   つい先日も「週刊ヤングジャンプ」にも登場しましたね     現在放送中のド・・・

清原果耶の性格は天然でかわいい?中学や高校は?熱愛彼氏の噂も

清原果耶 アイキャッチ

2017年7月9日より放映されているドコモが25周年の歴史をミスチルのナンバーをバックに振り返るCMに出てきた2017年の主人公の可愛い女の子は誰かと思ったら、清原果耶さんでした。   ドコモ&ミスチル25周年・・・

葵わかなの本名や性格は?演技力がヤバい!可愛いけど整形してた?

葵わかな アイキャッチ

2017年10月2日スタートのNHK連続テレビ小説「わろてんか」のヒロインに抜擢された女優、葵わかなさん。     葵さんは4月より慶應大学総合政策学部に入学が決まった事を明かしたばかりで、学業も女優・・・

本田望結の性格は?親や兄弟も凄い!スケートの実力や評判も!

本田望結

最終回で視聴率40%を記録し日本テレビ系ドラマ『家政婦のミタ』に出演し一躍脚光を浴びた本田望結ちゃん。   あの当時は5歳の望結ちゃんももうすぐ中学生!   時が経つのは速いもんですね~(^^) &n・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ