「俳優」の記事一覧(2 / 4ページ)

古川雄輝は英語が出来てかっこいい!中国でも人気?熱愛彼女の噂も

英語がペラペラで今若手俳優でも大注目の古川雄輝さん     頭もよくイケメンの古川さんは 3月に舞台「イニシュマン島のビリー」にて 手足が不自由な少年ビリーを演じます。   日本より先に中国・・・

村上新悟の声がかっこいい!身長や性格は?大河ドラマ連続出演の秘密も

村上新悟 アイキャッチ

村上新悟さんってあぁあのジャニーズの・・・? ってなりそうな同姓同名ですが別人です(笑)   ジャニーズ村上さんは”信五”と言います。   今回の村上新悟さんとは現在NHK大河ドラマ「真田丸」で 直江・・・

水野優(BOYS AND MEN)がいっこく堂に似てる?性格や熱愛彼女の噂も

東海地方出身・在住のメンバーで構成されたユニット、 ご当地アイドルグループのBOYS AND MEN がじわじわと全国で知られるようになってきましたね。   その「BOYS AND MEN」通称:ボイメンのリー・・・

安田顕はイケメンで天才!演技では見れない面白い動画や凄い伝説も

安田顕 アイキャッチ

安田顕さんといえば最近のドラマ「下町ロケット」で 技術部長役で出演され高演技だったと評判になりましたね。     安田顕さんて最近よく聞く名前だなと思っていつから 出てたんだろうなぁと思ってたら、実は・・・

高良健吾のかっこいい帽子姿まとめ!性格は天然でそっくりな人とは?

高良健吾さんといえば2016年の1月の月9ドラマ 「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」 の曽田 練(そだ れん)役で有村架純さんとのW主演を 務めますね。   このドラマはそれぞれにつらい過去を背負っ・・・

坂口健太郎の髪型がかっこいい!本名や性格は?熱愛彼女の噂も!

「MEN’S NON-NO」の専属モデルとして活躍中の 坂口健太郎さん。 2015年で6月に映画「予告犯」を始め「海街diary」 8月には「at Home アットホーム」と立て続けに出演し   9月19日公開・・・

松山ケンイチの髪型がかっこいい!本名や性格は?演技力の評判も!

松山ケンイチi

松山ケンイチさんと言えば、小雪さんと結婚して 今や二児のパパで3月には小雪さんが第3子の妊娠 を発表されて、もうじき3児のパパになるほどいい家庭 を作ってますね。 そんな松山さんは、映画「天の茶助」の主人公茶助や、7月の・・・

井浦新は結婚してる?意外な経歴や性格は?探偵の探偵に出演も!

井浦新

井浦新さんといえば、ドラマ「リッチマン、プアウーマン」 やドラマ「同窓生~人は、三度。恋をする~」など出演し ていますね。   しかしバラエティ番組や他での露出が少ないせいか まだ謎に包まれたところが多い俳優さ・・・

ディーンフジオカの本名や性格は?探偵の探偵出演の演技も評判に!

ディーンフジオカi

皆さんディーンフジオカさんを知っていますか?   実はアジア圏で活躍している俳優さんで、 最近日本のドラマでちょくちょく見かけるようになりました。   今後日本での活動が多くなってくると思われるので ・・・

福士蒼汰のダブルダッチが凄い!性格が完璧?英語や演技力の評判も

福士蒼汰i

今イケメン俳優として大ブレーク中の福士蒼汰さん。   3月には映画「ストロボ・エッジ」で今話題の有村架純 さんと共演されていましたね。   そして7月には待望の月9ドラマ「恋仲」に三浦葵役として 出演・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ