「芸人」の記事一覧

斎藤司はイケメンで元楽天社員?実家はお金持ちだが性格は悪い?

斎藤司 アイキャッチ

「ペッペッペー」や「斉藤さんだぞ」でお馴染みのトレンディーエンジェルの斎藤司さん。 ドコモのCMから女子高生にブームを起こした「斎藤さんゲーム」なんてのも流行りましたね!   そんな斎藤司さんの相方はたかしさん・・・

岡田圭右【ますだおかだ】が離婚?別居原因は嫁の岡田祐佳や娘の結実?

岡田圭右 アイキャッチ

今じゃ誰しもが知るようになった「閉店ガラガラ!」の決めギャグを「ますだおかだの岡田圭右さん。   現在別居半年間!と報道が出ました。   最近はやりの不倫で離婚調停中?みたいな感じかと思ったらそうでも・・・

【相席スタート】山崎ケイがかわいいし高学歴?恋の名言集まとめ!

山崎ケイ アイキャッチ

相席スタートの山崎ケイさん   2016年「M-1グランプリ」では決勝まで進みましたが今回は残念ながら優勝とは成りませんでした。   山崎さんは、「ちょうどいい感じのブス」というキャラクターで、ブスな・・・

松村邦洋が現在抱えている病気とは?結婚してる?マラソンでの真相も

松村邦洋 アイキャッチ

松村邦洋さんが4月4日のバラエティ番組 「しくじり先生~俺みたいになるな!!」 で「自分に甘く東京マラソンで心肺が停止しちゃった先生」 として出演します。   2009年の東京マラソンでの心肺停止事件の真相を ・・・

厚切りジェイソンはテラスカイの会社役員!年収や経歴も凄い!

厚切りジェイソンi

厚切りジェイソンさんといえば 「ホワイ?ジャパニーズピーポー!おかしいダロウ!」 と強烈なハイテンションで漢字の矛盾にたいして 突っ込むネタで有名ですよね。   芸歴1年もたたずにR-1グランプリの決勝進出を ・・・

キンタロー。すっぴん画像や顔の大きさ比較!ダンスの実力は?

キンタロー。

最近めっきり見なくなったキンタロー。さん. だが、先日橋本環奈さんとの2ショットで久しぶりに 見たような気がします。それにしても顔がでかいですね(汗) 今回はそんなキンタロー。さんにスポットを当てていきます。 キンタロー・・・

日本エレキテル連合は年収激増!流行語大賞候補のネタを封印?

日本エレキテル連合

  今年ももうじき年末恒例の流行語大賞が選ばれます。 今回「アナ雪」や「妖怪ウオッチ」、「STAP細胞」、「号泣県議」等 沢山の流行語があるなか、忘れていけないのは ”ダメよ~ダメダメ”の日本エレキテル連合です・・・

「IPPONグランプリ」に出演する伊藤修子って誰、いいともやドラマ出演も?

伊藤修子

  伊藤修子さんが11月8日放送の芸人大喜利王決定戦 「IPPONグランプリ」にスカウト枠から出場することになった。   そんな伊藤修子さんですが、 いったい誰だ?という方もいらっしゃると 思われるの・・・

鉄拳、パラパラ漫画専念か?本音は芸人引退も、芸名の由来はやっぱり?

鉄拳

  最近テレビではあまり見かけないお笑い芸人の鉄拳さんですが 今では芸人よりもパラパラ漫画が有名になりつつあります。   そんな鉄拳さんが2年の時を経て前回のパラパラ漫画集の第2弾で DVD「鉄拳パラ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ