「声優」の記事一覧

pileの本名やあだ名は?歌唱力抜群で性格やすっぴんがかわいい!

pile i

Pileさんといえば、オーディションで歌手でデビューした のち、女優活動もしながらアニメやゲームを展開する メディアミックスコンテンツ「ラブライブ!」のキャラクター 西木野真姫役を演じる声優でもある、マルチアーティストで・・・

久保ユリカの面白いあだ名や性格は?卒アル画像に奇跡の一枚も!

久保ユリカさんといえば「ラブライブ!」で小泉 花陽 (こいずみ はなよ)役で有名になりましたよね。 「ラブライブ!」は2016年1月になんとEテレで全国放送 決定なのと(再放送ですがwww)、今年の紅白歌合戦にも アニメ・・・

新田恵海は腕相撲が強い?髪型や性格もかわいい!気になる彼氏の噂も!

新田恵海

新田恵海さんといえば、「ラブライブ!」の高坂 穂乃果(こうさか ほのか)役で有名になりましたね。   今年初めには喉を痛めてしばらく休業されて いましたがすぐに復帰してきました。   その「ラブライブ・・・

飯田里穂の書道が凄い?高校や大学は?すっぴん・子供時代の画像も!

飯田里穂

飯田里穂さんと言えば、テレビアニメ「ラブライブ!」 の星空凛役として、また本人自身も声優ユニットμ’sのメンバーとして 実際にアイドル活動していますね。       また同時に歌・・・

南條愛乃のくしゃみがかわいい?身長や性格は!すっぴんや卒アルも

南條愛乃

南條愛乃さんといえば声優だけでなくfripSideの2代目ボーカル としても活躍していますよね。     特に声優では「それいけ!アンパンマン」や「バカとテストと召喚獣」 特に「ラブライブ!」の絢瀬絵・・・

内田彩の発言が凄い?あだ名や性格は!仰天エピソードにものまね動画も

内田彩i

「ラブライブ!」と言えばただのアニメでなく アニメに登場するキャラクターのライブシーンを その担当声優が実際に登場して、忠実に再現する 事で人気が出ましたね。   今回は「ラブライブ!」から飛び出したアイドルグ・・・

徳井青空の性格は天才型?あだ名が面白い!気になる画力に彼氏の噂も

徳井青空i

今や人気アニメでしられる「ラブライブ!」 学校を舞台に活動するスクールアイドルグループ「μ’s」 の活動を内容としたアニメとなっており、特徴は声優が そのまま実際に登場しアニメをほぼ完全に再現する点が 見どこ・・・

三森すずこのドヤ顔や変顔が面白い!可愛い性格や演技の評判も

三森すずこi

今、テレビ番組やネットに頻繁に見かける「ラブライブ!」 普通のアニメだけでなく、登場キャラクターの声優による アイドルユニット「μ’s(ミューズ)」が登場し爆発的な 人気になってますね。     今回・・・

楠田亜衣奈は天然でかわいい!たけしって彼氏?ダンスや演技の評判も

楠田亜衣奈 顔

「ラブライブ」といえば、最近の人気アニメですが その中で誕生した声優たちで構成する アイドルグループ「μ’s」(ミューズ)が凄い!   μ’sのベストアルバム「μ’s Bes・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ