「ラストアイドル」の記事一覧

吉崎綾(ラストアイドル)の性格は超天然wwwかわいい姉やすっぴん画像も

吉崎綾 アイキャッチ

「ラストアイドル」で初期メンバーのままで暫定メンバーに残っている立ち位置No.2の吉崎綾さん。 吉崎綾さんは10月21日に西村歩乃果さんの挑戦を受け見事勝利しました。 西村さんも可愛かったので、結構いい勝負だなと思ったの・・・

清原梨央(ラストアイドル)はハーフ?身長やプロフは?気になるかわいい画像も

清原梨央 アイキャッチ

「ラストアイドル」すごいですね。 28日の放送でチャレンジャーの大石夏摘さんが暫定メンバーの小澤愛実さんに勝ちましたね。   審査員は今回は倉田真由美さん。   倉田さんはチャレンジャー大石さんを選び・・・

安田愛里(ラストアイドル)は妹もかわいい?Wiki風プロフィールに性格も!

安田愛里 アイキャッチ

「ラストアイドル」というある意味過酷なオーディション。   毎週のようにかわる審査員。その審査員には独自の視点があります。正当なアイドルを選ぼうとする者もいれば、個性をみる者、パフォーマンスをみる者と実にさまざ・・・

大石夏摘(ラストアイドル)がかわいい!本名やプロフィールに性格も!

10月28日放送の「ラストアイドル」で暫定メンバー最年少の小澤愛実さんに挑戦する大石夏摘さん。   小澤さんは14歳で暫定メンバー最年少。対する大石さんは13歳!で番組史上最年少だそうです。   その・・・

古賀哉子(ラストアイドル)はいちご姫?Wiki風プロフや性格に彼氏の噂も

古賀哉子 ラストアイドル

「ラストアイドル」という番組で古賀哉子さんが8月26日に暫定メンバーの相澤瑠香さんに挑戦し見事ラストアイドル立ち位置7番の座を射止めました。※まだ暫定メンバーですが… ここだけで見るとただの勝ち抜きバトルみた・・・

阿部菜々実(ラストアイドル)がかわいい!身長や性格は?熱愛彼氏の噂も

今週10月14日放送の「ラストアイドル」でセンターが変わりました!   今までセンターだった間島和奏さんに挑戦者の阿部菜々実さんが挑んで大森靖子さんのジャッジにより、とうとう入れ替えが行われました。 &nbsp・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ