「タレント」の記事一覧

智本莉加の昭和浪漫プロジェクトって?wiki風プロフや高校に大学は?

智本莉加 アイキャッチ

お父さんの影響で幼い頃から昭和歌謡が好きだったという智本莉加さん。   『昭和浪漫プロジェクト』に参加し昭和歌謡の魅力を広める為活動していて、ファンからは「山口百恵」みたいと言われているとか。   そ・・・

大澄賢也が再婚していた?嫁は誰で子供はいるの?月9の役柄についても

大澄賢也

2017年秋ドラマの月9「民衆の敵〜世の中おかしくなくですか⁉︎〜」に出演する大澄賢也さん。   若い印象がありますが、めっちゃダンディーなおじさんになりましたね!   過去には元奥さんの小柳ルミ子さ・・・

篠原梨菜の性格は?すっぴんがかわいい!中学や高校に熱愛彼氏の噂も

篠原梨菜 アイキャッチ

2017年4月にめざましどようびのお天気キャスターに就任した現役東大生の篠原梨菜さん。   今や「めざましどようび」や「めざましテレビアクア」だけでなくバラエティ番組「Qさま」や「プレバト」にも出演し活動の幅を・・・

稲村亜美のスイングが超スゲーwww始球式のピッチングもかわいい!

稲村亜美 アイキャッチ

稲村亜美さんと言えばトヨタ自動車「G’s Baaeball Party」 の最後に登場し神スイングと言われていますね。     高い身長から繰り出されるあのスイングは まあ見事としか言いよ・・・

大野拓朗はイケメン天てれ課長で経験人数が凄い!熱愛彼女の噂も!

大野拓朗

最近ドラマに頻繁にみかける大野拓朗さん。 「三匹のおっさん~正義の味方、見参!!~」や 「LOVE理論」、大河ドラマ「花燃ゆ」にも 出演してました。   「花燃ゆ」大野拓朗   そんな大野拓朗さん、 ・・・

佐野ひなこの趣味が凄い!身長やウエストは?熱愛彼氏の噂も!

佐野ひなこさんといえばドラマ「水球ヤンキース」や「地獄先生ぬ~べ~」 に出演されていましたね。   また今年に入ってからバラエティ番組にもかなり 顔をみるようになりました。   そんな佐野ひなこさんは・・・

もえのあずき(もえあず)は大食いアイドル!超セレブなのに資格好き?

もえのあずき(もえあず)さんって知ってます? 自分はこの間「元祖!大食い王決定戦」に 出ているところをみて、このかわいい子 誰だ?って思いました。 調べていくと結構面白い方だったので、 今回はもえのあずきさんにスポットを・・・

松岡修造の応援歌や経歴が凄い!妻の前では子供?年収や名言も!

松岡修造i

どんなに周りが寒くてもこの人だけはいつも熱い! そんな人といえば元テニスプレーヤー、スポーツキャスター でタレントの松岡修造さんです。   松岡修造さんといえば、「熱いトーク」、「熱い性格」が 持ち味ですが、実・・・

小島瑠璃子は料理&サーフィンが得意!トークの評判や熱愛彼氏の噂も

小島瑠璃子

こじるりの愛称で知られる小島瑠璃子さん。 日本テレビ「ヒルナンデス!」の水曜レギュラーとして 活躍してますね。   先日TBS系列の情報生番組「知っとこ!」が3月で終了し 4月より「関ジャニ∞」の丸山隆平と小堺・・・

ざわちんの本名や性格は?英語や絵が得意?すっぴん画像も?

ざわちん アイキャッチ

有名人のものまねメークで知られるタレント のざわちんさん。   最近では色々な人がざわちんさん風ものまねメイク を挑戦してますね。   今回はそんなざわちんさんを調べていきたいと思います。 ざわちんの・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ