最新情報

八木優樹(KEYTALK)のあだ名が面白い!アニメ好きでかわいい彼女の噂も

  
八木優樹 アイキャッチ

KEYTALKは4人組のバンドで2007年の結成から10代~20代にかけて絶大な人気を、2015年には日本武道館での単独ライブまでこぎつけました。   KEYTALKは特にライブが面白いって評判です。 &nbs・・・

首藤義勝(KEYTALK)のあだ名や性格は?絶対音感や鉛筆つかった特技とは?

  
首藤義勝 アイキャッチ

2017年6月7日に11枚目のシングル「黄昏シンフォニー」をリリースしたKEYTALK。 特にライブは超盛り上がると話題になってます。   メンバー全員が曲をかけ、3月に出した4枚目のアルバムもそれぞれの思いが・・・

小野武正(KEYTALK)はイケメンでギターも上手い!身長や熱愛彼女の噂も

  

KEYTALKの新曲「セツナユメミシ」がNHK Eテレで放送中のアニメ「境界のRINNE」の新オープニングテーマに決定しましたね。     KEYTALKは2007年にギターでリーダーの小野武正さん、・・・

寺中友将(KEYTALK)の性格が面白い!ライザップや結婚もコミット済み?

  
寺中友将 アイキャッチ

KEYTALKと言えば、2007年に結成(real時代も含む)したロックバンドで2015年には初の日本武道館単独ライブを行って、今のりに乗っているバンドですね。     またライブは特に面白いってこと・・・

ほないこかはかわいいアイドルだった?結婚ばれてバンド脱退も?

  
ほないこか アイキャッチ

「ゲスの極み乙女」の美人ドラマー”ほな・いこか”さんが6月4日に”さとうほなみ”としてオスカープロモーションに所属し女優業をスタートしますね。     ほないこかさんが所属する「ゲスの極み乙女」はボー・・・

けやき坂46(ひらがなけやき)メンバーまとめ!あだ名や身長一覧も

  
けやき坂46 アイキャッチ

欅坂46の妹分として結成から一年経ったけやき坂46(ひらがなけやき)ですが、今年に入ってバラエティ番組にも出るようになり、徐々にメディアに露出してきましたね。   メディアにでてきたばかりなのに、4月に増員発表・・・

欅坂46メンバーのあだ名や誕生日まとめ!サイリウム&身長一覧も

  
欅坂46

欅坂46と言えば乃木坂46の妹分として2015年8月に結成された21人グループで、その後約2年で凄まじい加速度で人気が出て来てますね。     去年は遅れて参加の長濱ねるさんを筆頭に欅坂の下部組織とし・・・

佐々木久美の性格は天然でかわいい?特技はトランペットでモノマネ好き!

  
佐々木久美 アイキャッチ

けやき坂46(ひらがなけやき)の合格者が発表されてもう1年過ぎましたね。   そして今年に入ってけやき坂46単独公演やメンバー増員発表など、活発になってきました。   そんなけやき坂46の中でも特に元・・・

井口眞緒の性格や催眠術がやばい?音痴でポンコツ女王候補No1www

  
井口眞緒 アイキャッチ

けやき坂の最終兵器と言ったらこれからが楽しみな井口眞緒さんですね。     井口さんはSHOWROOMであっけらかんと自分を出していて、ネットでは芸人か?って言われる事もあるとか・・・   ・・・

潮紗理菜の高校や大学は?声や性格がかわいいwサリマカシーって何?

  
潮紗理菜 アイキャッチ

とうとう「欅って、書けない?」でひらがなけやきの企画ロケがやってきましたね。   富士急で”はじめてのリアクションチェック”をやってました。   ひらがなさん達もいいリアクションをしていましたので、こ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ